« ぎせいのあい。 | トップページ | ちこく。 »

2006年5月14日 (日)

ぷじょー。

現在愛車を車検に出しているため、台車がきています。PEUGEOT 406 Sedan Gというやつで、シートも革張りの高級車です。古いけど。僕のPEUGEOT 307(愛称:ぷじょっと号)もお気に入りですが、たまにはセダンも悪くないですね。

車検の見積もりがきました。
やはり2年間乗っただけあって、消耗品(オイルとか)はなくなってました。しかし、故障らしい故障で有料の修理が必要な部分が無かったのは、大事に乗ってきた僕の車への愛と、それに答えてくれた車の賜物だと考えています。
さてさて、冒頭に言っている見積もりですが。。。

全部合わせて89775円。

サービスしてもらってこの値段。。。昨日10万円も振り込んだのに。。。消耗品だけでこんだけかかってしまいました。


。。。てことは、次回の車検でもこれくらいはかかるってことですよね?毎回も19万円もとられるのか。。。

車を持つって大変なことですね。。。

|

« ぎせいのあい。 | トップページ | ちこく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1800235

この記事へのトラックバック一覧です: ぷじょー。:

« ぎせいのあい。 | トップページ | ちこく。 »