« りゆう。 | トップページ | がんばったよ。 »

2006年4月20日 (木)

ぱーまん。

タイトルからは某アニメを連想してしまいます。
ごめんなさい。。。全く関係ないです。


最近、Permanent Fish(パーマネント フィッシュ)なるボーカルグループのCDを購入したんです。ファンの間では略してパーマンって言うみたい。
タイトルは「Home...」ジャンルは、アカペラ。。。になるんだと思います。元Baby Booのボイスパーカッションの人が在籍しています。僕がよく聴くジャンルはロックなことを考えると、あまりに異質であり、意外な買い物です。でも、プロフィールにも書いてますが、何でも聴いている僕にとっては、全く問題ないです。
てか、激しい曲聴いてるとたまにすごく奇麗なハーモニーを聴きたくなるのです。疲れているときにはなかなかいいもんですよ。

|

« りゆう。 | トップページ | がんばったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1479552

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーまん。:

« りゆう。 | トップページ | がんばったよ。 »