« ちょこら。 | トップページ | よんどめ。 »

2006年4月29日 (土)

びっつ。

車じゃないですよ。チキンビッツ。
某ピザ屋さんからピザを注文したんですが、そんときにサイドメニューとしてチキンビッツを注文しました。これが美味しくて。。。別にそれをメインに売り出している訳でもないのに。。。それでいてこのクオリティー。。。やるな、青木さん。。。

口内炎の痛みを押してでも食べる価値が十分にある味です。


さてさて、明日は中津川でお勉強会。市民病院に出没の予定です。学校で同期だったおっさんと二人でドライブ。。。
どうなることやら。。。少なくても車内での会話は困るだろうな。。。(笑)

最後ですが、Moiさん、コメントありがとね。質問の答えはまたいつかしますから。。。

|

« ちょこら。 | トップページ | よんどめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1617969

この記事へのトラックバック一覧です: びっつ。:

« ちょこら。 | トップページ | よんどめ。 »