« おと。 | トップページ | おべんきょう。 »

2006年4月 8日 (土)

きいろ。

今日は黄砂がすごかったですね。遠く野山が霞んで見えました。。。訪問に出ていても、車のフロントガラスがすぐに汚れてしまうんですね。。。
支那大陸からはるばる海を越えて。。。密入国のごとく。。。
訪問の車が汚れたのはもちろんなんですが、僕の愛車も汚れたんですよね。。。青い車に乗ってるんですが、黄色っぽい汚れで見事にコーティングされていました。。。なんか鬱。。。


黄色繋がり(?)なんですが、今日本屋さんでカラーコーディネーター3級の参考書を買ってきました。なんか勉強をしてみたくなって。。。べつに仕事に生きてくる資格ではないけど。。。久しぶりに頑張るかな。

|

« おと。 | トップページ | おべんきょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1334558

この記事へのトラックバック一覧です: きいろ。:

« おと。 | トップページ | おべんきょう。 »