« らいふる。 | トップページ | のんだぁ。 »

2006年4月14日 (金)

うらら。

麗らかな春の日差し。。。気持ちよくそよぐ風。。。
気づけば桜の花も散り逝く季節になりました。冷たく、冷え性の僕にとっては過酷な季節である冬を乗り越え、暖かく、すべてを包むような陽光の季節となりました。
こんにちは、春。お久しぶりです、春。挨拶が遅れましたね、春。。。

春になると多くなる物が多くあります。
虫、花粉、自転車。。。

僕は花粉症ではないのですが、苦しむ人を見ると。。。頑張ってください。
虫。嫌いです。別に僕は貴方たちに危害を加えないんだから。。。よってこないで。。。お互いに不干渉でいきましょうよ。。。

そして自転車。。。
最近訪問リハビリをするようになり、車に乗る機会が極端に多くなりました。そのためか自転車のマナーの悪さが気になります。特に高校生とお年寄り。道は自動車の物とは思いません。しかし。。。自転車の物でもありません。公共物です。せめて、後ろに車が来たら道を譲ってください。。。
女子高校生の自転車姿はいいですね。青春って感じで。戻ってみたいなぁ。。。
あの頃に。。。
青い記憶に浸る、そんなノスタルジックな昼下がりを過ごしました。。。

明日も晴れるかなぁ。。。

|

« らいふる。 | トップページ | のんだぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1405259

この記事へのトラックバック一覧です: うらら。:

« らいふる。 | トップページ | のんだぁ。 »