« とり。 | トップページ | め。 »

2006年4月17日 (月)

しゅうけい。

1週間くらい前に各施設に依頼していたアンケートの結果が帰ってきました。
合計で230部くらいかなぁ。まだ全部を数えてませんが。。。
そのうちの120部くらいを集計しました。約半分ですね。
質問事項がそこそこ多いもんで、莫大な時間が持っていかれました。。。
業務終わってからの集計はかなり疲れますが、アンケートの最後に書いてくれてた励ましの言葉。。。柄にも無く感動してしまいました。。。

帰ってきた結果は、きちんとした形にして有効活用します。
協力してくれた人すべてに感謝を捧げます。

|

« とり。 | トップページ | め。 »

コメント

はじめましてです♪
毎日忙しそうですね…
人の言葉の力を、あらためて知りました♪大切にしていきたいものですね♪♪
変なコメントになってしまいました…(涙)すみません…
倒れない程度に頑張って下さいねp(>~<)q

投稿: ひみゅ | 2006年4月18日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1443068

この記事へのトラックバック一覧です: しゅうけい。:

« とり。 | トップページ | め。 »