« のんだぁ。 | トップページ | しゅうけい。 »

2006年4月17日 (月)

とり。

もう17日になっちゃったかぁ。。。現在0時50分くらい。
今日(16日)は大切なお友達と遊びました。さいきんは部署異動や研究で忙しかったりして、精神的にすごく弱ってたから。。。やっと、素直になれて力を抜ける時間を作ることができました。ありがとね。癒されました。

さてさて本題。
その途中に近所のコンビニに寄ったんですね。時間は。。。4時くらいかなぁ。
そしたら店の前に雀が2羽、横たわっていたんです。触ったりはしてませんが、動きは無くすでに絶命しているようでした。そーいえばテレビでも雀や鳩の大量死が報道されてましたね。。。
ついに岐阜でも。。。
真相は知らないけど。。。怖いです。。。
店員さんに雀のことは伝えて、店を後にしました。願わくば、大事ではありませんように。。。

|

« のんだぁ。 | トップページ | しゅうけい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1434065

この記事へのトラックバック一覧です: とり。:

« のんだぁ。 | トップページ | しゅうけい。 »