« がんばったよ。 | トップページ | ぽっぷこーん。 »

2006年4月22日 (土)

けいたい。

今日は昼に携帯電話を買いにいきました。買ったのはvodafone 904shです。今まではDoCoMoの機種を使っていたため、新規契約でした。お値段は14000円。。。高い。。。
今月の15日に発売になったモデルとのことであり、高いのは当然。まぁ、パンフレットを見る限りかなりの高性能みたいだから、きちんと使っていこうと思います。
まだ、使い慣れなくて、非常に苦戦しています。そのうちなれるでしょう。
まだ、DoCoMoを解約してないし、vodafoneもメールアドレス登録してないから、当分の間は2つを併用しなくては。。。早く解約しないと、財布に痛いなぁ。。。

ちなみに色は僕のテーマカラーの青です。

|

« がんばったよ。 | トップページ | ぽっぷこーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1503008

この記事へのトラックバック一覧です: けいたい。:

« がんばったよ。 | トップページ | ぽっぷこーん。 »