« どうそうかい。 | トップページ | おめでと。 »

2006年4月11日 (火)

がんぐりおん。

左手背にできました。。。手に加重をかけると痛いです。。。
見た目も悪いし、早くなおらないかなぁ。。。


はい、タイトルの内容はここまでです。
今日はテレビでモノマネがやってましたね。芸人さんはネタに走る方が多くて、でも面白かったですね。一部意外は。。。
見ててカラオケに行きたくなっちゃいました。なりきって歌ってみたい。。。

DAMにバビロンの楽曲が2曲加わりましたね。Secret Refugeと砂の憂鬱。Secret Refugeは掛け合いが多くて、独りでは歌いきれません。だから、カラオケでも難しいかな。。。砂の憂鬱を歌いたい。。。

もしくは、誰かが掛け合いをやってくれないかな。。。

|

« どうそうかい。 | トップページ | おめでと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1372420

この記事へのトラックバック一覧です: がんぐりおん。:

« どうそうかい。 | トップページ | おめでと。 »