« できたぁ。。。 | トップページ | きいろ。 »

2006年4月 7日 (金)

おと。

Kitten-recordz君のサイトに正式に音源がアップされましたね。今回のCD収録曲のサンプルは、奇麗で聴きやすい仕上がりになってましたね。期待通り。
Kitten-recordz君の音ははじめに聴いた時と時間空けてから聴いた時で違って聴こえるんですよね。。。理由はよくわかんないんですがね。。。
6月が待ち遠しくなります。


〜お仕事の話〜
今日は次の発表のためにアンケートを各施設へ配布しました。各施設長に頭下げながらのお願いするんですが。。。緊張ですね。。。疲れました。。。
当分は楽な日が続きますが、その後は怒濤の集計作業。。。寝る間も保証されてません。。。

|

« できたぁ。。。 | トップページ | きいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1324981

この記事へのトラックバック一覧です: おと。:

« できたぁ。。。 | トップページ | きいろ。 »