« ほうもん。 | トップページ | ぼうけんき② »

2006年4月 2日 (日)

みさ。

通販で注文していたCDが手元に届きました。

Klein Kaiser(クライン・カイザー)の[neo classical Ⅲ]です。購入の理由は、ボーカルであり、大半の作詞作曲がミサさん(現バビロン、ギタリスト)だからです。
収録曲は4曲。そのうちの3曲(1曲はインスト)がミサ節炸裂な感じでした。

トラック2「美化された偶像」、トラック4「解放ノ瞬間」はどちらも究極の名曲になります。
バビロンやAioriaなどのバンドサウンドとは少し違い、デジタルを取り入れた感じでした。でも、架空ノ人々とも雰囲気が違う。。。当然、Davidノ使徒:aLとは全く違ってました。。。

そう考えると、僕の知らない世界なんですよね。。。でも、明らかにミサ節。。。

すごいなぁ。。。究極の期待通りなんだよね。。。
今回の通販は名前だけで判断して、1曲も聴かないままにお金を払いました。
でも、満足です。

今回購入したのがneo classical Ⅲということで、名前からすればⅠとⅡがあるはずです。当然既に廃盤な訳で、でも聴きたくて。。。頑張って探さなきゃ。

|

« ほうもん。 | トップページ | ぼうけんき② »

コメント

はじめまして。突然のコメントごめんなさい。azと申します。
今実はKlein Kaiserが現役だった時代の情報を探しているのです。
(ミサさん以外の、しかもKlein Kaiserのメンバーではないのですが)もしよければ少しお話を伺いたいです。
本当に個人的なことですが、メールをいただけると嬉しいです。

あと、お話をうかがえるか否かに関わらずneo classical 2のMP3音源でよろしければ(MSNメッセンジャーをお持ちであれば…他にお譲りする方法を知らないので;)お譲りすることはできますよ。

投稿: az | 2006年4月25日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1258119

この記事へのトラックバック一覧です: みさ。:

« ほうもん。 | トップページ | ぼうけんき② »