« め。 | トップページ | ぱーまん。 »

2006年4月19日 (水)

りゆう。

ひみゅさん、二夜にわたるコメントありがとうございます。
心配してくれて、さらにありがとうございます。

今日はなんとかコンタクトがはいりました。明日はどっちだぁ。。。眼鏡姿に自信が無いんですよね。自分で鏡見ても、自信が持てない。まだ、無い方がいいかなぁと。。。
でも、健康には変えられないし、痛い時は眼鏡にします!

あと、度入りのサングラスを買わない理由は、高いから。。。です。
普通のサングラスと違い、目が悪くなると使えなくなるかなぁ。。。と。これもきちんとした理由ではないね。。。
僕のサングラス姿を似合うと言ってくれる人がいるなら、僕は度入りのサングラスを高くても買うだろうね。


健康心配してくれてありがとうございます。応援を受けて頑張ります!!

|

« め。 | トップページ | ぱーまん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1469722

この記事へのトラックバック一覧です: りゆう。:

« め。 | トップページ | ぱーまん。 »