« しゅうけい。 | トップページ | りゆう。 »

2006年4月18日 (火)

め。

痛いなぁ。。。最近春だからか、やたらと目が乾きます。。。
コンタクトが張り付く感じがして、不快感たっぷりです。目薬を頻回にさしたりして、ケアをしているはずなんですが。。。

もともと、眼科ではドライアイの診断を受けている身。覚悟はできています。いずれコンタクトが使用できなくなる日が来ることを。。。

前回の受診でも、目に傷があるって言われてるし。。。

しかし、まだ眼鏡になるわけにはいかない。。。僕のグラサン姿をかっこいいと言ってくれる人がいる限り、眼鏡にはならない。。。度のはいったグラサン買う気にもなれないし。。。

|

« しゅうけい。 | トップページ | りゆう。 »

コメント

目の傷があるときは、治るまで眼鏡を使用していた方がいいですよ??

あと、どうして度の入ったグラサンは嫌なのですか??

今日は疑問ばかりになってしまいました…m(>~<)m

とにかく、適度に頑張ってください♪

投稿: ひみゅ | 2006年4月19日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1462395

この記事へのトラックバック一覧です: め。:

« しゅうけい。 | トップページ | りゆう。 »