« ふったね。 | トップページ | みさ。 »

2006年4月 1日 (土)

ほうもん。

4月1日です。エイプリルフールです。四月馬鹿です。
今日から僕は訪問部署に人事異動しました。訪問とは、病院への通院が困難な患者さんや、病院ではなく、自分が実際に生活する場所でのリハビリを必要とする患者さんの自宅に僕たちセラピストが赴いてリハビリをすることです。
昨日まで僕は入院患者のリハビリをしていました。だから、訪問は未知の領域です。
僕のために車が用意されていました。。。期待の現れ?
。。。プレッシャー大です。。。


今日は、既に訪問で2年間リハビリをしている同僚の子に同行して流れのお勉強でした。実際に患者さんに触ったのは1人。。。なのに。。。疲れた。。。
病院で、12人くらいリハビリしてる方がよっぽど楽かも。。。

でも、まぁ期待されてるし、頑張らねば。月曜からは独りで訪問に出かけます。

|

« ふったね。 | トップページ | みさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1242642

この記事へのトラックバック一覧です: ほうもん。:

« ふったね。 | トップページ | みさ。 »