« きいろ。 | トップページ | どうそうかい。 »

2006年4月 9日 (日)

おべんきょう。

学生時代、さんざん悩んだ問題。。。教科書を開けると眠くなる。。。
教科書を開けると部屋を掃除したくなる。。。

学生を卒業してはや2年。まとまった勉強の機会も減り、家でやる勉強と言ったらパソコンでのデータ処理が主流でした。今回、そんな僕に昔の記憶をよみがえらせる課題が。。。

昨日も日記に書いたカラーコーディネーターの資格を取るための勉強です。とりあえず本を読んでみました。
色彩についての理論中心の記述であり、眠い眠い。。。
開始して2時間くらいは休憩し乍らも頑張ったんですが、その後ダウン。。。


少しずつ勉強していって。。。身に付く日はいつになることやら。。。

|

« きいろ。 | トップページ | どうそうかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1348380

この記事へのトラックバック一覧です: おべんきょう。:

« きいろ。 | トップページ | どうそうかい。 »