« ぜんざい。 | トップページ | ちょこら。 »

2006年4月27日 (木)

あいおりあ。

近所の喫茶店、ぜんざいは冷たい物を勝手に想像してたけどそうとは限らないんですね。。。てか、ぜんざいって良く考えればあったかいのが基本ですね。。。お友達に指摘されました。。。恥かきました。。。
僕はぜんざいとかの和菓子が大好きなんです。今日も病院でどら焼きを一個もらいました。
小腹がすいたときに食べてねって言われて。。。

それがまた。。。でかい。。。

画像を見ていただければわかるんですが、比較のMDがちっちゃく見える。。。いつどうやって食べようかなぁ。。。


さてさて、本題。タイトル見て何を思い出しますか?星座?だとしたら一般的な思考回路でしょうね。獅子座の中にある星の名前です。聖闘士聖矢?これが思いついたら。。。好き者ですね。
さて、この二つのどれでもないバンドを想像した貴方。今日はバンドAioriaのお話です。
現在は解散してしまい、メンバーはそれぞれ別々のバンドで活躍されています。
メンバーはsarino(vo:現sherry trip realize),未散(G&dabbce:現MASK),大城(Dr:現D),ミサ(G,Key,Cho:現BABYLON)です。アルバム一枚とデモテープ、ビデオ一本を出しているはず。他にもあるのかな。。。
その中で、蒼月の陰影って曲がお気に入りなんです。暗い感じのキーボードメインの曲ですが、神秘的でいてかっこいいんです。カラオケで歌いたいです。
現在は廃盤になっていますが、中古で簡単に入手できると思います。アルバム『煌め逝く瞬間』に収録されてます。

20060427202116

|

« ぜんざい。 | トップページ | ちょこら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1594801

この記事へのトラックバック一覧です: あいおりあ。:

« ぜんざい。 | トップページ | ちょこら。 »