« ぼうけんき② | トップページ | できたぁ。。。 »

2006年4月 4日 (火)

むし。

うちのハムスターのクルクル回って遊ぶやつが壊れたから近くのホームセンターに買い物に行きました。
その帰り際、僕が信号のある交差点に入って左折しようとした時のことです。それまで停車していた赤信号側の車が動きだしたのです。信号無視ですね。僕の後ろに車は無く、対向車も無かったからその車は難なく交差点を過ぎ去っていきました。。。
別に接触事故になった訳でもなく、僕に対しては全くの無害ではあったんですが。。。

でも、僕は目を疑いました。。。

だって、その車の後ろで停車していたのがパトカー(おまわりさんが2人乗ってました)なんだもの。。。パトカーの運転手(当然おまわりさん)さんは驚いた顔をして前を指差していました。。。そりゃそうだよね。。。目の前で信号無視されたんだもん。。。

当然、回転灯をまわして追いかけていきました。。。

おバカですよねぇ。。。何を考えているんだか。。。救いようが無いですね。。。

|

« ぼうけんき② | トップページ | できたぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1279602

この記事へのトラックバック一覧です: むし。:

« ぼうけんき② | トップページ | できたぁ。。。 »