« あいおりあ。 | トップページ | びっつ。 »

2006年4月28日 (金)

ちょこら。

またもや天敵の口内炎君が僕を悩ませます。。。右ほっぺに2つ、舌に1つ。。。痛い。。。
これではご飯を食べるのも一苦労。。。以前このような悩みを抱えたときには、最愛なるアイテム、チョコラBBを飲みました。ちっこい錠剤を朝夕食後に1錠。。。こんなんでこの痛みから解放されるのか。。。

半信半疑でした。

しかし、薬が効いたのか、自然回復なのかみるみる痛みはとれ、正常な口内環境を取り戻すことができました。。。

しかし、また口内炎君が僕に牙を剥く。。。また痛い。。。

こんな時はチョコラBBに頼るしか無いですね。今回も頼みますよ。。。

|

« あいおりあ。 | トップページ | びっつ。 »

コメント

舌に出来る口内炎って痛いな。初めて出来たヽ(`Д´)ノ


そんで医者に歯を矯正しろって言われた。舌に歯が当たるのはよくないっぽい。


ところでまたVodafoneへ乗り換えた理由はラブ定額やるためですか。家族割が使えるようになるまで頑張れ。

投稿: Moi | 2006年4月29日 (土) 03時40分

よくできるのですね…大丈夫ですか??
原因とかは??

ご飯が美味しく食べれないと結構ストレスたまりますよね>~<o
はやく治るといいですね♪

投稿: ひみゅ | 2006年4月28日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1605206

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこら。:

« あいおりあ。 | トップページ | びっつ。 »