« むし。 | トップページ | おと。 »

2006年4月 6日 (木)

できたぁ。。。

このブログを立ち上げてから3ヶ月が経ちました。早いなぁ。。。
結構な頻度で書き連ねたもんですよ。でも、今までリンクを作ってなかったんです。深い意味は無いんですが、特に張りたいサイトも少なくて。。。
今回始めてリンクを貼ってみました。。。左下の方に貼ってあります。お友達のkitten_recordz君のサイトです。本日開設されました。


以前この日記にも書きましたが、Kittenn_recordz君はゴールデンウィークに音源を発表する予定だったんですね。でも、よりよい作品を作るために少々発売延期をするみたい。まぁ、せっかくだからよい音源に仕上げてもらいたい。応援してますよ!!

|

« むし。 | トップページ | おと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1316417

この記事へのトラックバック一覧です: できたぁ。。。:

« むし。 | トップページ | おと。 »