« ぱーまん。 | トップページ | けいたい。 »

2006年4月21日 (金)

がんばったよ。

今日は携帯からの更新です。 今日は過酷過ぎるくらい過酷な一日でした。まず午前中はデイサービスでひたすらの利用者評価(検査のこと)、昼には回復期セミナーの演題申込のためのファックス送信と雑務。昼からは訪問リハビリ。業務が終わって帰ろうとしたら、自分の業務が終わってない後輩が泣き付いてきたから、その子の手伝いで6時くらいまでさらにリハビリ。 やさしいなぁ、僕。でも体はくたくたさ。。。 PCひらく元気がないの。 まぁ明日は休みだし(夕方飲み会だけど。。。)明後日は大切な友達と遊べるから。元気は取り戻せるでしょう。

|

« ぱーまん。 | トップページ | けいたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1491812

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったよ。:

« ぱーまん。 | トップページ | けいたい。 »