« いそがしい。。。 | トップページ | かう? »

2006年3月27日 (月)

きのうの。

ライブの感想です。
ライブレポートを個人がぐちぐち書くことを、たぶんメンバーさんは望んでいないだろうから細かくは書きません。てか、詳しく書くだけの音楽知識も、文に対する責任もありません。。。

でも、素人的に率直な感想を書きます。

やっぱ、バビロンかっこいいわ。。。演奏は7曲だったと思います。ノリのいいのを中心に選曲されてました。今回はギターが独りであり、曲の雰囲気が大きく変わってましたね。ツインギターの歌を1本のギターで表現する、ミサ様はやはり天才的ですね。。。

ジュリー。知ってる曲が1曲しかありませんでした。。。ホタル時より真一郎さんがはじけてたように感じました。

DIZZY DRIVEさん。曲が聴きやすく、始めて聴くのに抵抗無く聴けました。過去の日記では失礼しました。人気、かなりあるんですね。評価がグンとあがりました。

グルグル映画館。芝居(コント)が多く、笑いどころもあり面白かったです。曲調は、前メンバーよりややパンクよりになったように感じます。

メトロノームさん。。。ごめんなさい、聴かずに帰っちゃいました。。。


楽しかったけど、かなり体がだるく、家についてすぐ寝ちゃいました。。。
はやく、次のバビロン名古屋公演が決定しないかなぁ。。。

|

« いそがしい。。。 | トップページ | かう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1188448

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの。:

« いそがしい。。。 | トップページ | かう? »