« おんみょうざ。 | トップページ | しーでぃー。 »

2006年3月 4日 (土)

じかん。

ここのところ、やたらと多忙となってきています。
交友関係や学会、上司の接待、病院の行事。。。
特に今週のほとんどが4時間くらいしか寝れていないです。。。今日も高校の頃から親しくしているお友達とご飯を食べにいきます。
交友関係や仕事の忙しいこと自体は全く問題ありません。むしろ、充実していて楽しいです。
今日のも前々より楽しみにしていました。

しかし、そんな感情と関係なく肉体には疲労がたまっていってます。
特に昨日のボーリング大会(病院主催)では、寝不足での運動であったため、かなりの負担になってしまっています。さらに、その後仲いい子と夜中の3時くらいまでしゃべってたから。。。

お話ししてるくらいなら寝ろって声もあるんでしょうが、僕は今言ったすべての行動を継続したい心境です。
しかし、肉体が悲鳴を上げている。。。時間が24時間しかないからいけないんですね。


もし、お金だして時間がかえるなら、買いたいのになぁ。。。

ちなみに、ボーリング大会で僕たちのチーム(Gチーム)は最下位でした。一応景品が出ましたよ。。。スーシンチューです。Photo_6

|

« おんみょうざ。 | トップページ | しーでぃー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/915675

この記事へのトラックバック一覧です: じかん。:

« おんみょうざ。 | トップページ | しーでぃー。 »