« ほくと。。。かんそう。 | トップページ | ほしふるよる。 »

2006年3月13日 (月)

いばら。

今日は今度の発表に向けて作成した資料を学生時代の恩師に見てもらうべく、業務終了後母校を訪ねました。上司も同伴してくれました。ちなみに恩師は上司の先輩でもある人物です。

僕の資料はまだ漠然としていて発表までの道のりがよく見えない状態です。
さすが恩師は的確に僕の足りない点を指摘してくれています。約1時間の話し合いでかなりたくさんの指摘を受けました。

学校を出てから上司に「道が見えてきたな」って言われた時、「はい」と答えながら感じました。

見えた道はイバラの道だったようです。。。

発表まであと。。。3ヶ月。。。

|

« ほくと。。。かんそう。 | トップページ | ほしふるよる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1025285

この記事へのトラックバック一覧です: いばら。:

« ほくと。。。かんそう。 | トップページ | ほしふるよる。 »