« ほしふるよる。 | トップページ | めいげん。 »

2006年3月16日 (木)

ういにー。

ウイニーの問題がテレビで取りざたされています。僕はMac使用者ですから、僕のPCにはウイニーは入ってません。
しかし、存在くらいは知っています。

最近気になるのが、人に知られるとヤバい個人情報が入ったPCでウイニーを使用していて、情報漏洩に繋がる事件が多いこと。。。
だって。。。常識的に考えてバカみたいだもん。。。ねぇ。
別にウイニー自体は情報を共有することが目的なんだし、悪い物とは思わないけど。。。
それで、PC内の情報が流れる可能性があるんだから、セキュリティーは完璧にしなきゃね。それができないおバカさんは。。。救えないよ。

ウイニー自体は悪とは思いません。むしろ使い方によっては生活の質を高める良いアイテムと考えます。だからこそ、安全に使える時代を望みます。使用禁止ありきの風潮もどうかなぁ。。。臭い物に蓋見たいで。。。

|

« ほしふるよる。 | トップページ | めいげん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1061374

この記事へのトラックバック一覧です: ういにー。:

« ほしふるよる。 | トップページ | めいげん。 »