« からおけ。 | トップページ | しちょうせい。 »

2006年3月10日 (金)

じっしゅう。

今日で3人の学生さんが実習を終了されました。3人とも無事に合格していったようです。
1年生なので、何にも難しいこともなく、楽しく過ごせたんじゃないかな。課題は病院になれることだし。
わずか1週間。基礎しか習ってないような学生に病気のことを難しく語っても理解は得られません。だったら、自分で学びたくなるような環境を提供してあげて、2年時に習う臨床医学に繋げていってくれればいいと考えました。
実際、僕が学生時代もそうしていただいたしね。

3人のうち1人は職種が違うからほとんど話してないんですが、残りの2人はいい子でしたね。
男の子の学生さん。。。要領よくてノリもいい子でした。あまり自己主張しすぎず、謙虚な面も持ってくださいね。理解も早かったし、いいセラピストになれるよ。
女の子の学生さん。。。まじめで熱心でしたね。もっと要領を学んでください。そうすればきっといいセラピストになれます。
それにしても。。。女の子の学生さんの胸が大きかったなぁ。。。久々に服の上からでもわかる巨乳を見ました。。。

|

« からおけ。 | トップページ | しちょうせい。 »

コメント

きょぬーですか、人と話すときは胸じゃなくて顔をみて話しましょう(ちが

投稿: はれるや | 2006年3月14日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/988485

この記事へのトラックバック一覧です: じっしゅう。:

« からおけ。 | トップページ | しちょうせい。 »