« きのうの。 | トップページ | ゆきぃぃぃ? »

2006年3月28日 (火)

かう?

日曜日の出来事其の弐です。今回はネット回線について。
先週末、今年に入って3回目の「ネットに繋げない事件」がおこりました。1回目は、アパートの機械の一部が(詳しい名前は知りません)故障したらしく、同じアパートの他の利用者さんが苦情を出したことで、修理されました。2回目は同じ理由で繋げなくなり、今回は僕の苦情で改善しました。
今回、NTTに苦情をいい、修理のスタッフが今年3回目の修理を施しました。

業者「修理完了しましたので、これで繋げるはずです。」
狂花様「何が原因なの?」
業者「(機械のマニアックな説明)。。。もし、今度同じことが起こったら、機械をすべて取り替えますので。」
狂花様「。。。今度?今度があるの?」
業者「。。。すいません。」

完璧な修理ができないなら、こなくていいです。今度があっちゃダメでしょ。


すいません。ややネガティブですね。話題を変えます。

てか、本題です。

お友達のKitten_recordz君のCDがゴールデンウィークに発売決定しました。おめでとうございます。CDと服のコラボ品だそうで限定販売です。

かう?

僕はもちろん買いますよ。服のデザインがわからないけど、着れるデザインなら着て街を闊歩したいです。

本題の方が文章短いなぁ。。。

|

« きのうの。 | トップページ | ゆきぃぃぃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1197531

この記事へのトラックバック一覧です: かう?:

« きのうの。 | トップページ | ゆきぃぃぃ? »