« あんけーと。 | トップページ | ちけっと。 »

2006年3月 7日 (火)

ねぎとろ。

今日はお休みでしたが、非常に多忙な一日となりました。

昨日の夜は、お友達との長電話と病院に提出する学会資料の作成で朝の4時半まで起きてました。さらに今朝は8時には出勤してその資料を提出。睡眠時間は3時間弱。一週間で平均4時間寝たかなぁ(笑)
その後、お友達と大須へお買い物。一日歩き回ってCDや服を買いました!!

お昼にうどん屋さんにはいったんですね。僕はとろろうどん、お友達は天ぷらうどんを注文しました。で、ご飯が出るまでボーッとしてたんですね。そしたら、隣の席のお客さんにご飯が持ってこられたんです。
店員:お待たせしました。ネギトロ、ネギ抜きです。
客:はい。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

ネギトロ、ネギ抜き!?それってただのマグロのミンチじゃ。。。(汗)


そんな、不思議ちゃんなお客様を見ながらうどんをすすって、さらに大須を闊歩しました。
4時半くらいにかえってきて今度は勉強会に参加。寝ちゃいました。。。

そりゃ、2時間半睡眠で一日歩けば。。。眠くもなっちゃうよね。。。
勉強会の先生、ごめんなさい。


|

« あんけーと。 | トップページ | ちけっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/950799

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎとろ。:

« あんけーと。 | トップページ | ちけっと。 »