« ねぎとろ。 | トップページ | からおけ。 »

2006年3月 8日 (水)

ちけっと。

先ほどローソンに行ってライブチケットを買ってきました。

3月26日(日曜日)、名古屋ELLにて行われるCRUSH OF MODE
出演はメトロノーム・グルグル映画館・ジュリー・DIZZY DRIVE・バビロン。

もちろんお目当てはバビロン。前回の名古屋ライブも行きましたが、これからも名古屋に来たときには行こうと思ってたしね。
あとはジュリーかな。ボーカルの真一郎とギターの杏太が以前所属していたホタル好きだったし、今回のサクラ心中も名曲だし。歌詞が秀逸なんですよね。
グルグル映画館、前メンの時の音源は持ってますが、メンバーチェンジ後は知りません。どう変化したのかなぁ。。。
正直、メトロノームとDIZZY DRIVEはまったく知りません。メトロノームて、一番に名前あるくらいだし、人気があるんですかねぇ?

|

« ねぎとろ。 | トップページ | からおけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/961796

この記事へのトラックバック一覧です: ちけっと。:

« ねぎとろ。 | トップページ | からおけ。 »