« ういにー。 | トップページ | ばびろん。 »

2006年3月17日 (金)

めいげん。

今朝は6時に集合して今シーズン最後のスキーに行きました。最初は御岳行くつもりだったけど、急遽近場の奥美濃に。目的地はWINGHILLS白鳥リゾート。この季節、気温も上がり、雪は死んでると思ってました。しかも、昨日から雨が降ってるから、諦めムードでした。。。
しかし、当日、白鳥は雪・雪・雪ぃぃぃ。。。かなり降ってました。
道も白くなっちゃうくらい。お友達の車は4WDの大きな車でスタッドレスだから、何ら問題ありませんでした。BGMに北斗の拳のサントラかけながら気分よくスキー場に向かっていたところ。。。細い山道で前の車が立ち往生。。。
よく見れば他県ナンバーで、タイヤはノーマルタイア。。。
スキー場には雪があります。雪が降る地域でないと、スキー場は成り立ちいません。。。
そんなことも理解できないのか、理解できていて準備できないのか。。。かなりのおバカさんでした。。。
そのせいで、渋滞が。。。かなり腹が立ちますね。。。

そんなとき、偶然にもBGMが鳴り止みケンシロウの声が車の中に響きました。
『おまえらに、今日を生きる資格はねぇ』
彼らに対してケンシロウが言ってるような気がして。。。かなり笑っちゃった。
この冬の名言ですよ。

|

« ういにー。 | トップページ | ばびろん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1072746

この記事へのトラックバック一覧です: めいげん。:

« ういにー。 | トップページ | ばびろん。 »