« ちけっと。 | トップページ | じっしゅう。 »

2006年3月 9日 (木)

からおけ。

久しぶりに同僚とカラオケ行きました。歌うのは年末以来かなぁ。。。
今日はTOKIOとかレミオロメンとかの売れているJ-POPSを歌いました。
その合間にJanne Da Arcとかも歌いましたけどね。

今日は時間無かったし、同僚は絶叫系に興味が無いどころか、嫌悪している人だから壊れられないんだよね。。。
叫べないから100%ストレスがとれなかったんだよね。。。

でも、久々だからすごく楽しかったよ!!!


僕の頭の中にも、曲はできてるんですがねぇ。。。これを形にしたいんですよね。。
だけど、僕にはピアノが無い。。。技術が無いんです。。。
今から楽器勉強しようかなぁ。。。

|

« ちけっと。 | トップページ | じっしゅう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/976018

この記事へのトラックバック一覧です: からおけ。:

« ちけっと。 | トップページ | じっしゅう。 »