« じっしゅう。 | トップページ | ほくと。。。かんそう。 »

2006年3月11日 (土)

しちょうせい。

おはようございます。
今日は映画  北斗の拳の公開初日。お友達と業務が終わり次第観に行くことにしました!

すでに日記で語ってますが、僕はかなりの北斗の拳オタクです。今回、一番の萌えキャラ(?)のアインは出ませんが、全キャラ中もっとも最低人間のサウザー対アツイ男ラオウの戦いは必見です。

多分今夜は映画見た後もファミレスで夜中までだらだら語ってしまうんでしょうね。。。


あぁ。。今から楽しみ!早く仕事が終わらないかなぁ。。。

|

« じっしゅう。 | トップページ | ほくと。。。かんそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/994267

この記事へのトラックバック一覧です: しちょうせい。:

« じっしゅう。 | トップページ | ほくと。。。かんそう。 »