« めいげん。 | トップページ | こうないえん。 »

2006年3月18日 (土)

ばびろん。

もう何回、この日記に中でバビロンについて書いたことでしょう。。。
この日記を定期的に読んでくださる方がいれば、僕のバビロン熱は説明する必要すら無いはず。。。
そんな僕が、ここ最近聴く音楽がまたすべてバビロンになってきています。お気に入りは最新シングルの『砂の憂鬱』から『Secret refuge』
これぞバビロンって感じがいいですね。ミサとタクマの掛け合いに女性コーラスが入って曲が奇麗にしまった感じです。まさしく究極の期待通り。それでいて歌詞に『3・2・1・・・go』とか、今までに無い表現もあり、これからの新しい展開を期待させてくれます。
これを聴いたら、今巷で売れている歌たちが聴けなくなりますよ。

ライブまで後1週間。。。楽しみです。。。

たぶん。。。明日とか、この曲だけでも10回くらい聴いてしまいそう。。。ヤバいなぁ。。。

|

« めいげん。 | トップページ | こうないえん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1083310

この記事へのトラックバック一覧です: ばびろん。:

« めいげん。 | トップページ | こうないえん。 »