« こうないえん。 | トップページ | えがお。 »

2006年3月20日 (月)

すごい。。。

昨日なんですけどね、映画のビデオをレンタルしてきて見たんです。一気に3本。
前に書きましたが、僕は映画中に集中力が切れやすく、なかなか纏まって見る機会がありません。そんな僕が一気に3本ですよ、3本。奇跡的な快挙です。
一緒に見ていたお友達に勧められてなんですが、8時くらいから休憩を挟みつつ夜の8時くらいまで。。。
見たのは『星になった少年』『TAXI3』『プライベート・ライアン』
『星になった少年』は途中ちょっと寝ちゃったんで、内容がわかりません。。。起きたらクライマックスでした。。。
後2つはしっかり見ましたよ。どちらもすばらしい作品と思います。
『TAXI3』はシリーズを通して見ているし、あの映画があったから、今の車を買ったからすばらしさは言う間でもありません。リュック・ベッソン監督、すばらしい作品をありがとう!!
『プライベート・ライアン』は、正直見るまではアメリカ万歳と、反戦を語る作品だと言うイメージでした。確かにアメリカ賛美の風潮はあるものの、人間模様が描かれており、どちらかというと、人間愛がメインな感じかな。なんと行ってもスナイパーがかっこ良かった!それだけで十分です。

皆さんも、機会があったらぜひ見てくださいね。
それにしても、1日に3本なんて。。。すごいよなぁ。。。

|

« こうないえん。 | トップページ | えがお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1105955

この記事へのトラックバック一覧です: すごい。。。:

« こうないえん。 | トップページ | えがお。 »