« すきーぼーど。 | トップページ | ぼうけんき① »

2006年2月25日 (土)

なまえ。

昨日買った幻想水滸伝Ⅴをこれから始めます。
RPGを始める前に、まず楽しみなのが主人公の名前を決めること。
当然今回も考えました。
ちなみに、僕は幻想水滸伝シリーズ以外はやったこと無いですが、幻想水滸伝はすべてやってます。
前作(幻想Ⅳ)はランスでした。

今回は何にするか。。。考えた結果、「フラン」にします。

てなわけで、Ⅴはフラン君の奮闘記になる予定です。


僕は幻想シリーズ中、物語は断然Ⅱがいいと思うので、Ⅲ・Ⅳとやや拍子抜けでした。
今回は、期待してますよ、開発スタッフの皆さん。

という訳で、がんばりま〜す!!

|

« すきーぼーど。 | トップページ | ぼうけんき① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/828468

この記事へのトラックバック一覧です: なまえ。:

« すきーぼーど。 | トップページ | ぼうけんき① »