« べんきょう。 | トップページ | まんびき。 »

2006年2月15日 (水)

まただよ。。。

発表用の資料をパワーポイントで作ったりしててなかなかPCの起動できませんでした。
それなのに、発表は火曜の予定だったんですが、看護婦さんが日にち間違えたとかで発表の日が一週間延期されたんです。
というわけで、ネットに繋ごうとしたところ、なぜかネットに繋がらない。。。

さっき業者の人が直してくれたみたいなんですが、少なくても僕と僕のパソコンの責任ではない。

NTTの人は、説明はあったけど謝罪は無い。あっちのシステムが原因なんですがね。。。

まぁ、書いても仕様がないし、NTTの職員さんが「なかやまきんにくん」ににてたから許すかな。


今日は、友達とご飯食べました。美味しいかったのに客はいませんでした。裏路地だったからかな。

さらに、LAREINEとかのCDが先日届きました!!

LAREINE:
王道サウンドですね。「さくら」は詩がMAYUになってたからか、少し雰囲気が違いました。「ドラマ」は名曲です。やっぱ、シンセ多用した切なさ爆発のロックがLAREINEの真骨頂ですな。
D:
初回版のCD持ってるからほとんどが知ってる曲ですが、最後の方に僕の知らない曲が収録されてたから買いました。新曲(過去の配布音源など)を聴けたのは嬉しいんだけど、やっぱ10/13曲知ってて3000円出すのは辛い。。。できればこの3曲は別の形で出してほしいなぁ。。。初回・2nd・3edを1曲だけ違う曲とかさ。。。売り上げ上げるためなのか。。。買い手には辛いんだよね。。。
黒色すみれ:
あはははは。。。。
まあ、いい感じの曲もあったし。独自すぎてついてけない世界も。。。いろいろ言うのは避けます。


最近更新できなかったから書きたいことが山のように。。。ライブ会場前のファンたちのように頭の中で整然と言葉になる順番待ちをしています。少しずつ日記に書くことにします。

|

« べんきょう。 | トップページ | まんびき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/718963

この記事へのトラックバック一覧です: まただよ。。。:

« べんきょう。 | トップページ | まんびき。 »