« てっぽう。 | トップページ | ゆきがふる。 »

2006年2月 2日 (木)

おみあい。

後輩の子と話してたんですが、僕たちのイメージ通りのお見合いって、今でもあるんでしょうか?

ちなみに。。。こんなイメージです。。。

舞台:獅子脅しのある庭を眺める日本間。
参加メンバー:ご両人+両親+仲人のおばちゃん(おばちゃん限定です)

緊張した二人に対しておばちゃんが、「後は若い人だけで・・・」と含み笑いを残しつつ両親を連れて退室。


理想のお見合いですね(笑)

一回このおばちゃんの役をやってみたいです♪

でも・・・僕、男だから既に夢に破れました。。。あの役はやっぱりおばちゃんじゃないとね。

|

« てっぽう。 | トップページ | ゆきがふる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/591319

この記事へのトラックバック一覧です: おみあい。:

« てっぽう。 | トップページ | ゆきがふる。 »