« ほくと。 | トップページ | なまえ。 »

2006年2月24日 (金)

すきーぼーど。

フィギュアスケート女子日本代表、荒川静香選手、金メダルおめでとうございます。


さて、今日は奥美濃ダイナランドにてスキーをしていました。僕は90cmの短い板を使います。
ストックは持ちません。スキーボードってやつですね。

今日は友達(僕にスキーを教えてくれた子)と競争をしました。
結果は、6敗1分け。
純粋なスピードなら勝てるんですが、僕には安定性が無く転んでしまう弱点があり、負けちゃうんです。。。
しかし、疲れたな。。。

でも、山は景色がいいし気分は最高です。
イマイチ気分が晴れない毎日で、いろんなことを忘れて夢中になれました。

それにしても、今日は暑いくらいでした。気温がどれくらいかわかんないけど、汗かきました。
日焼け止め、塗っても日焼けしちゃいました。顔面が暑いです。痛いです。

あと、今日は予約していた幻想水滸伝Ⅴを買いました。今日は体力的には無理だから明日始めます。
幻想水滸伝はⅠからのファンです。楽しみです。20060224102347

|

« ほくと。 | トップページ | なまえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/818534

この記事へのトラックバック一覧です: すきーぼーど。:

« ほくと。 | トップページ | なまえ。 »