« ねむい。。。 | トップページ | おんみょうざ。 »

2006年2月28日 (火)

ちこく。

今日は毎週定例のカンファレンス(会議)がある日です。
うちの病院では13:15から6〜7人の患者さんの情報交換等を行っています。
今日は7人の患者さんについてで、僕の担当患者さんは5人目でした。
だから僕としては、4人目までに会議室に入ればいいんです。

なのに。。。間に合わなかったんです。。。
電話で呼び出されちゃいました。。。
先輩「あ。。。狂花君?カンファ。。。」
僕「。。。はい」

て感じで、びくびくしながら会議室に行きました。

おとがめは無かったです。ただ、参加している医師が某国立大学元教授だから。。。緊張はものすごかったです。。。

時間を大切にし、遅刻を嫌う僕としては。。。情けない話です。。。

明日は、お休みだから歯医者さんに行きます。遅刻しないように気をつけねば。。。

|

« ねむい。。。 | トップページ | おんみょうざ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/876682

この記事へのトラックバック一覧です: ちこく。:

« ねむい。。。 | トップページ | おんみょうざ。 »