« がっかい。 | トップページ | えいが の かんそう。 »

2006年2月18日 (土)

えいが。

僕は映画をほとんど見ません。映画館はなぜかオシッコしたくなるし。。。
2時間とか3時間とか集中もたないし。。。
ライブなら4時間でも持つんだけどね。。。

そんな僕ですから、映画は年に1〜2本しか見ません。嫌いではないんですよ。むしろ大画面は好きですし。音がやっぱいいしね。

さて、そんな僕が友人から一本の映画を紹介されました。
タイトルは「プライド 運命の瞬間」
ご存知の方もいると思いますが、舞台は戦後間もない日本。主役は東条英機氏。
先の大戦(大東亜戦争)後の東京裁判が舞台らしいです。

ビデオをレンタルしてきたので、今夜早速見てみようと思います。
どんな内容か。楽しみです。


追伸:ナルニア王国。見てみたいものですね。

|

« がっかい。 | トップページ | えいが の かんそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/750586

この記事へのトラックバック一覧です: えいが。:

« がっかい。 | トップページ | えいが の かんそう。 »