« みそ。 | トップページ | まただよ。。。 »

2006年2月 9日 (木)

べんきょう。

今日は公休で一日offでした。午前中はこの前の白馬で壊れたチェーンロックを買い替えにスポーツ用品店に行きました。その後から、病院に出勤してお勉強してました。
お勉強の内容は。。。

今度、勉強会があるんですね。患者さんの訓練結果とかを発表して、ほかの先生方の意見を聞くやつなんですが。いきなり発表者に抜擢されてしまい。。。その資料作成です。。。

個人情報保護法の関係で作成のほとんどは病院じゃないとできません。。。
だから、休日出勤でした。

自分のためとはいえ、できればさけたい道です。めんどくさいし。。。

気分転換に最近再びハマっているKISAKI PROJECTの曲聴いています。麻薬・・・最高ですね。沈黙のはね・・・文句なしです。過激なものもいいんですが、こういう歌ものが聴きやすいし、お気に入りです。昨日はJanneの新曲も出たし。。。お金はきついが、楽しいひとときです♪


そういえば、3月に昔お世話になった先生がご結婚されるそうです。おめでとうございます。

|

« みそ。 | トップページ | まただよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/659880

この記事へのトラックバック一覧です: べんきょう。:

« みそ。 | トップページ | まただよ。。。 »