« えいが の かんそう。 | トップページ | ぶじ。 »

2006年2月20日 (月)

がんばった。

明日はいよいよ症例検討です。今日も病院でせっせとパワーポイントや発表原稿を作ってました。
学生に戻った気分ですよ。明日はお医者さんや看護婦さんからいろんな助言をもらいます。
てか、こんだけ頑張ったんだから、僕をのばすような助言、いっぱい募集したいですね。
ダメだしは。。。いりません。僕は褒められてのびる子です。

そういえば、正式に5月のセミナーでの演題提出が決まりました。こっちも恐怖ですが、頑張るしか道がありません。

|

« えいが の かんそう。 | トップページ | ぶじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/777924

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった。:

« えいが の かんそう。 | トップページ | ぶじ。 »