« いやし。 | トップページ | すきーぼーど。 »

2006年2月23日 (木)

ほくと。

僕に好きな漫画を語らせれば必ず出てくるのが北斗の拳・聖闘士聖矢・シティーハンター。
どれも再放送で親しみ、文庫本になった頃に漫画を買った世代ですが、この漫画への愛で負ける気がしないくらい大好きです。
今日はその中でも3月に映画化される「北斗の拳」をだらだら語ります。

僕の好きなキャラはアイン。娘の生きる未来のために命を捧げた元賞金稼ぎ。
わからない人は漫画読んでね。
僕はアインが死ぬ場面で何回泣いたか。。。
バットとの友情もかっこいいよね。誰かのために、何かのために命をかけられる。この時代には考えられないことです。
それくらい大切なものを、僕は見つけられるんだろうか。。。
アインのように、かっこいい漢(おとこ)になれるか。。。
なりたいな。。。でも、自分を狂花なんて名乗ってたら。。。
なってもユダかな(苦笑)


3月の映画は声優陣ががらっと変わってやや興ざめですが、既に友人と見に行く約束はしています。
ラオウの物語。かっこいい物語の予感です。


語りだしたら原稿用紙に10枚でもかけそうですが、今日はこれくらいにします。
早く映画が見たいなぁ。。。てか、アニメも見たくなってきた。。。
DVD借りてこようかな。。。

|

« いやし。 | トップページ | すきーぼーど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/808400

この記事へのトラックバック一覧です: ほくと。:

« いやし。 | トップページ | すきーぼーど。 »