« はじめまして | トップページ | ただいま。 »

2006年1月12日 (木)

こんばんわ。

こんばんわ。
まだ文章を書くのに慣れてなくて拙いですね。。。

今日は仕事がoffだったので、買い物とかをしながら過ごしました。
もうすぐ、うちの職場では新年会があるのですが、毎年恒例で若手男性職員の余興があるんです。まあ、女性が大半を占める病院という環境では、若い男というだけでそういうのにかり出されるんです。僕は今年入職2年目。断る理由も無く、今年は長州小力のパラパラを踊ります。。。
でも、僕はましですね。後輩は雰囲気がにてるからって、理事長やら看護部長やらの前でHGの衣装きて腰振るんです。それよりはましです。
てなわけで、今日はそのHGの衣装を買いにいきました。もちろん経費。領収書もらいました。

店員さん。。。かわいめの女の子。。。

恥ずかしいです。。。


何となくブルーな僕を、いつもとかわらないフルシカトで迎えてくれる、りりぃちゃん。悔しいから激写しました。
エサあげるときしかなつかないですよ。。。

明日はまた仕事です。忙しそうだな。。。まあ、仕事だし。
がんばらないとね。給料もらってるんだし。Photo

|

« はじめまして | トップページ | ただいま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/321833

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ。:

« はじめまして | トップページ | ただいま。 »