トップページ | こんばんわ。 »

2006年1月12日 (木)

はじめまして

寒いですね。冷え性の僕にとっては辛い季節ど真ん中です。
こんばんわ。狂花です。

今日からブログを始めることになりました。初めてのことなので、何を書いてよいのやら、よくわかりません。。。
友達のブログをみて、衝動的に書くことを決心したんです。

・・・何書こうか。

やはり、自己紹介ですね。
僕は狂花(きょうか)と申します。読み方から、女性と勘違いされるかもしれませんが、れっきとした男です。ちなみにキョウカさんっていう知り合いもいません。何となく、毒っけと、華やかさをイメージしてつけました。

プロフィールにも書きましたが、音楽が好きです。ジャンルに拘りは無いですが、お気に入りはヴィジュアル系です。毒と花。僕のキーワードです。
でも、アカペラとか、アニソンとかも聴きます。重要なのは歌詞ですね。
あ・・・でも、最近の売れてる曲とかはあまり聴かないですね。マニアックなんですかね。。。

てなわけで、これからも少しずつ思ったこととかを書いていきます。
これを読んでくださった、貴方。ありがとうございます。
またきてくださいね。


Special Thanks;kitten_recodes

|

トップページ | こんばんわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/313037

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | こんばんわ。 »