« どらいぶ。 | トップページ | らいぶ。 »

2006年1月30日 (月)

ごみ。

また熱が37.2度まで上がりました。
体調がいまいちしっくりきません。。。
夕方になると熱が出てきます。体がだるくなります。

夜になると、性格が暗くなり理由も無く鬱になります。。。

何なんでしょうね。更年期かな(笑)


明日は、うちの地区は燃えるゴミの日です。萌えるゴミは・・・捨てないよ。

ごめんなさい。つまらないね。。。

でも、僕は明日仕事お休みなんです。だから、朝起きれるかが心配です。
とりあえず、知り合いの子にモーニングコール頼みました。寝起き悪いんですよね。。。僕。

明日は、ゴミ出したらコンタクト買いに行かなきゃ。

|

« どらいぶ。 | トップページ | らいぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/560269

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ。:

« どらいぶ。 | トップページ | らいぶ。 »