« こんばんわ。 | トップページ | やはり。。。 »

2006年1月15日 (日)

ただいま。

ただいま。おかえりなさい。。。

今日は病院の新年会でした。市内の某ホテルでの新年会は、壮観です。理事長は最初の挨拶で200だか300だかって数字出してたしね。
そこで。。。僕たちは、やったわけですよ。
小力パラパラ。。。
観客200人ですよ。。。普通、お笑い芸人さんやバンドの人とかが、キャパ200を埋めるのにどれだけ心血を注いでいるか。。。
僕たちは何の努力もせず、わずか開始1週間前からの練習で、キャパ200を体感しました。
第一感想は恥ずかしい。。。でも。。。やっぱ気持ちいいんですね。。。
でも。。。できれば観客がいいかな。楽だし(笑)

「。。。」

その後二次会です。。。市内の飲み屋を点々とし、さっきまで飲んでました。
僕は2年目。接待・お世辞・よいしょ。。。
疲れたよ。もうすぐ3時だね。後、4時間しないうちにお日様がみれるね。。。

なんか眠くないんだよね。。。

起きてようか。。。寝ようか。。。

布団の中で考えようかな。。。

答えが見えてるけど。。。


では、おやすみなさい。。。。

|

« こんばんわ。 | トップページ | やはり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/348667

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« こんばんわ。 | トップページ | やはり。。。 »