« やはり。。。 | トップページ | あまいなつのおもいで。。。 »

2006年1月21日 (土)

はてな。

お久しぶりです。最近更新できてませんでした。
理由は、、、よくわからないんですが、僕のPCがネットにつながらなかったんです。
今日、いきなり繋がりました。
よくわかんないですよ。。。

という訳で、日記に書いときたいこと、あったんですよ。
18日。職場の友達2人とスキーにいきました。チャオ御岳まで。
車で4時間くらいかかりました。AM2:45起床。睡眠時間3時間での強行でした。
まあ、僕は後部座席でしゃべってるだけなんですが。。。

AM8:30くらいに到着しました。その時の外気温−9度。
悪夢のような寒さですね。服何枚も重ね着して、手袋2重でも凍えてました。。。

でも、気持ちいいですわ。PM2:00くらいまで滑りまくりました。

ちなみに写真は山頂部のキッズパークにあった雪像です。

何なんでしょうね。。。

よくわかりません。。。

2月の頭に今度は白馬に遠征の予定です。今度は何時間かかるんだろう。。。

でも、すっごく楽しみです。防寒対策しながら指折り数えます。

それを楽しみに仕事がんばります。Photo_1

|

« やはり。。。 | トップページ | あまいなつのおもいで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/440339

この記事へのトラックバック一覧です: はてな。:

« やはり。。。 | トップページ | あまいなつのおもいで。。。 »