« ただいま。 | トップページ | はてな。 »

2006年1月15日 (日)

やはり。。。

お年玉付き年賀状。。。
想像はできていましたが、僕に届いた年賀状(34枚)+未投函の白紙の年賀状(9枚)、合計43枚は当選番号にかすることも無く撃沈していきました。
思えば人生23年間、一度も当選したことがありません。

しかし、商店街の福引きで1万円分の商品券当てたり、スキー用品店の福引きで1等(リフト券)当てたり、クジで1等のテレビ当てたり、、、

そんなに運が悪い訳ではないんですよね。。。


何だろう。。。

まあ、何かを期待してる訳じゃないし。また、福引きでいいのが当たるだろうからいいんだけどね。

さて、明日は仕事か。今夜はゆっくり休んで、明日にそなえなきゃね。

おやすみなさい。。。

|

« ただいま。 | トップページ | はてな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/357493

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。。。:

« ただいま。 | トップページ | はてな。 »